厳選!情報商材やアフィリエイトで安全安心に儲けよう。(素早く楽にお小遣いを稼げる魔法のランプを厳選して紹介するよ。)

プロフィール 

PANDA1号

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部
インプレス 刊
発売日 2005-05



金稼ぐのは楽じゃないね 2005-09-04
本としては、初心者でも理解できるように書かれていて良いと思います。世間では、アフィリエイトで楽に副収入をGet!なんて見出しをよく見ますが、この本を読んで実際にホームページを立ち上げ、運営していくには、片手間ではできないと感じました。アフィリエイトをサイドビジネスとして考えている人は、それなりに覚悟して取り組まないと利益など生まれないですよ。覚悟が出来ない人は、時間と労力の無駄になりますので、即時撤退したほうがよいと思います。

役に立つ!! 2005-08-22
4年前ぐらいからアフィリエイトをやっている私にとって、あまり役に立つアフィリエイト本がなかったのです。でも、ここ最近、アフィリエイトのレベルがすごい速さで加速しているなと思います。アフィリエイト関連の情報商材も出回っているおかげでノウハウがとても進化している感じがします。この本も知らない知識などがあり結構役に立ちました。この本やほかの本を見て、ほかの人よりいろんな知識を身につけないとアフィリエイトは厳しいのではないかなと思います。

さすが! 2005-08-10
さすがは大御所、できるシリーズといった感じで。初心者にもわかりやすく売上につながるアフィリエイトの運営方法が掲載されています。
アフィリエイトに役立つツール等も紹介されており、効果的かつ安心して使えます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


できる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニックできる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック
田口 和裕 /松永 英明 /できるシリーズ編集部
インプレス 刊
発売日 2005-12-02




さらに詳しい情報はコチラ≫


アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人
永井 ゆかり
ソーテック社 刊
発売日 2005-01



マニュアルに徹した本 2005-01-29
論より証拠、というか「やってみるとこうなります」ということがとてもわかりやすく書いてあるので、「やろうと思ったら最初に買う本」です。
「実践することが前提の入門書」という意味において5つ星。また、既に始めている人でも基本に戻るときに役に立ちます。
ちょっとわからなくなったときにすぐに必要な項目にアクセスできるし、要点しか書いていないので読む側にとっても労力が最小限ですみます。
多額の報酬額を確保している人にとっては通過点のことしか書いていませんから、読む必要はないかもしれません。

入門書としては出色の出来 2005-05-10
アフィリエイト関連の本というと、サイトの紹介ばかり載せていたり
著者の日記に終始していたり、つらつらとコラムばかり書いているような
適当にごまかしとけ!みたいなものが多いのですが、この本は違いました。
写真を用いて「具体的にどうすればいいのか」を懇切丁寧に教えてくれます。
まさに良き先生を得たかんじです。

何度も手にとって繰り返し読みたい♪ 2005-02-04
とても丁寧で見やすく、デザインも素敵な数々のサイトを運営しているmametaさんこと、永井ゆかりさんの著書。本にもそれが存分に表れていて、丁寧な開設や、分かりやすい図解など、素晴らしく親切な内容になっています。研究熱心で、尊敬する先輩の一人でもあるmametaさんの、普段は聞けないようなアフィリエイトのノウハウをこんなに教えていただけて、勉強になっただけでなく、改めて尊敬してしまいました!


さらに詳しい情報はコチラ≫


本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド
岩田 範博
ソーテック社 刊
発売日 2005-12




さらに詳しい情報はコチラ≫


アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!

宝島社 刊
発売日 2005-12




さらに詳しい情報はコチラ≫


主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 刊
発売日 2005-04-26



宝にもオブジェにもなる本 2005-05-06
自分が抱いたモヤモヤについて的確に書かれた本でした。
読んでると、作者の誠実さや考え方がきちんと伝わってくる内容です。ただ、実践的なことも書かれて入るのですが、作者の経験に基づいた内容や精神論の要素が大きい為、書いてあることにどれぐらい共感できるかや、新鮮に感じるかで、この本に対する有り難味が異なると思います。私は本を買うことに対してシビアだからかもしれませんが、本の内容としては悪くないのですが、この値段は高いなと思いました。

主婦とアフィリエイトの付き合い方がよくわかる 2005-05-18
まず手っ取り早く稼ぎたい方法を探している人は読んでも参考になりません.またテクニカルな情報を探している人はあびる氏の「アフィリエイトでめざせ!月収100万円」や永井さんの「ネット副業の達人 アフィリエイトでこんなに稼げる!」を読まれるとよいと思います.主婦向けにアフィリエイトと付き合う際の注意点やコツを,小林さんの経験談を基に前作よりも実践的に書いてあります.特に主婦に限らず「事情により働きに出られない人」で,アフィリエイトを検討されている方には参考になると思います.

アフィリ共生共栄の為の道しるべ☆ 2005-05-13
月収30万の前書は ホームページを始めた私にとって 非常に参考になった。
今回の月収50万の書は アフィリエイトを始めて なかなかアクセス数が伸びず 
あるいは売上が少なくて 悩んでおられる私を含め 
多くの方に 問題解決の糸口を教えていただいたように思う。
  
 ?藍玉さんは まず閃いたことはメモしておく
 ?顧客のニーズを掴む (時代に応じた市場調査)
 ?他のアフィリエイターさんの研究
 ?あらゆる挑戦
 ?結果が出ない時があっても 決してあきらめない根性!そして 家族を何よりも愛して 見事に両立していること。この書で得た多くの内容を自分も参考にしたいと思い、
頑張る意欲が ますますわいてきた。


さらに詳しい情報はコチラ≫


楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド
酒井 洋和
インプレス 刊
発売日 2005-12-15




さらに詳しい情報はコチラ≫


アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ
秀和システム 刊
発売日 2004-08



伸び悩みの人に目が覚める1冊 2004-09-05
アフィリエイト歴は長いけど、売上につながらない、なんとなくやってるけどこれでいいのか、等伸び悩みの私は目が覚める思いで読みました。SEOに気を取られて内容を犠牲にしていなかったか、デザインに凝りすぎて訪問者へのわかりやすさを犠牲にしていなかったか・・・自己満足だけでは売上はあがらないよと一喝入れて頂いたような気分です。本書では「サイトコンテンツの発想法」として、テーマ別のサイトの着眼点を惜しげもなく公開しています。自分のめざすサイトと現実とのギャップに気づかせてくれました。本書の例をそのまま真似するのではなく、こういう発想の仕方があるよと参考に、個性のあるわかりやすいリピートしてもらえるサイト作りをしていきたいと思いました。伸び悩みのアフィリエイターさんたち!この本を読んで一緒にがんばりましょ~!

テクニックが書いてない?とんでもない! 2004-09-26
この本、あちらこちらでレビューが書かれています。
多くは「テクニックが書かれていない」と評されて、その点を評価する、あるいは批難する人それぞれです。
確かにWEBの基本に帰れ、と説くこの本の価値がテクニックの解説にはないことは認めましょう。この本が目指すのは一時の状況にあわせて大きな利益を得ることではなく、長く利益を得続けるための方策だからです。その意味で「100万円」というタイトルには、ほんの販売戦略なのでしょうが、疑問が残ります。30万でも安定的に得られ続けるノウハウだと思うからです。
一方「テクニックが書かれていない」そうでしょうか?著者は月に数百万稼ぎ、法人化している方です。この本を注意深く読むとそこここに、そのヒントが隠されているのがわかります。
そう、見つけられないのは見つけられない人にまだ視点がないからでしょう。そして見つけられる人は、とうに見つけてやっていますから。
高度なテクニックは解説を書いたからといって誰にでもできるものではありません。そこには技術が必要になりますから。この本の著者はそのような技術を持つ人の寡占に拍車をかけるような本ではなく、多くの人が参加してパイを拡大し、長く続くようなアフィリエイトを考えられたのだと思います。

中級以上には取捨選択が必要か? 2004-10-09
初心者であれば全編を鵜呑みにしても差引きプラスとなる可能性が高いと思うが、中級者にとっては取捨選択が必要だと感じる。サイトデザインについては概ね基本的なことが書かれている。ただしユーザビリティ・アクセシビリティという点では既に詳しいサイトが存在しており、そうしたサイトの2番煎じ的な印象は拭い切れない。
一例を挙げれば「リンク先を別ウインドウで開かない」という部分があるが、何故そうしない方が良いのか根本的な理由は書かれていない。省略したのか知らないのか解らないが、ウインドウをいくつも開くとWindows98やMeではシステムリソースの点で厳しくなるという理由までは言及されていない。現在の主流であるXP(98やMeユーザーもいずれXPかその後継版に移行する)では、ほとんど気にする必要がない。そうした点を踏まえていれば、今後は意識する必要が低いと但し書きを入れられた事項である。他にも気になる点はいくつかあった。著者のサイトでは有効だった手法として紹介しているようであるが、一般的には様々なタイプのホームページ上でアフィリエイトが使われるのであり、万能手法として使えるのか疑問に感じる部分もあり少々気になった。
具体的にはどこの部分かは書かないが、利用者各自が各項目について自分のホームページに有効か否か判断して使う方がベターであろう。


さらに詳しい情報はコチラ≫

月刊 ネットショップ & アフィリ 2月号 [雑誌]月刊 ネットショップ & アフィリ 2月号 [雑誌]

サイビズ 刊
発売日 2006-01-13




さらに詳しい情報はコチラ≫


リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-
山田 雅彦
インプレス 刊
発売日 2005-08-22



リンクシェアのマニュアル 2005-09-02
この本はノウハウ本ではなく、マニュアルです。
マニュアルとしてはかなり分かりやすく、良くできた本だと思います。
リンクシェアで本気で稼ごうと志すアフィリエイターにオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2006/02/12 23:11|実践中TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lifenavi.blog15.fc2.com/tb.php/69-02c46c48

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 人生を激変させる魔法のランプ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
