厳選!情報商材やアフィリエイトで安全安心に儲けよう。(素早く楽にお小遣いを稼げる魔法のランプを厳選して紹介するよ。)

プロフィール 

PANDA1号

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「FX取引(外国為替証拠金取引)って、なんじゃそりゃ?」「もしかして、かなりリスキーな商品なんじゃないの?」と不安になった方もいるかもしれません。
しかし安心してください。
一般的にはまだあまり知られていませんが、一部の方には多大な支持を受けている金融商品であります。その証拠に、最近では大手証券会社も続々と参入しています。

外国為替と言えばまず外貨預金が頭に浮かびます。低金利の現在の日本の金利を考えると、高金利を謳う外貨預金はかなり魅力的に映ります。でも外貨預金の手数料は高いので、頻繁に売買をするとかなり手数料がかさみます。
そのくせひとたび円高に進んだら、含み損は結構な額になるのです。利便性が低く、リスクが高いのが外貨預金の特徴と言ってもいいかと思います。
それでは利便性が高く、リスクを自分でコントロール出来たとすればどうでしょう?
かなり魅力的な金融商品といえると思います。これがFX取引です。


FX取引には2つの使い方があります。
1つは株式などと同様に為替差益で大きなリターンを追求する方法です。リスクが大きい反面、リターンもかなり大きくなります。そしてもう1つは外貨預金や外貨MMFの代替として利用する方法です。
FX取引の手数料は外貨預金の約1/10以下(1万ドル当たり往復800円)、3万円からという少額の資金で、しかも24時間パソコンで取引が出来ます。手数料の安いこの金融商品は、だれでも手軽に、そして自分自身でリスクをコントロールすることも出来ます。

多くの人は知らないというだけで、投資のチャンスを逃していると思います。

55,500ポイントあったら、
『外国為替トレード勝利の方程式』(\1,890)
と『FX外国為替保証金取引「超」入門』(\1,344)
でFXをもっと勉強しながら、最新iPod(\34,799)で最新情報を
ポッドキャスティングでGET!

キャンペーン期間期限が2006/2/15だから今すぐGO!
  ↓
  ↓
  ↓




スポンサーサイト
2006/02/05 16:19|とってもお得TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lifenavi.blog15.fc2.com/tb.php/46-4fd25ccc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 人生を激変させる魔法のランプ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。