厳選!情報商材やアフィリエイトで安全安心に儲けよう。(素早く楽にお小遣いを稼げる魔法のランプを厳選して紹介するよ。)

プロフィール 

PANDA1号

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

情報競馬と予想競馬。
そこには決して縮まる事のない決定的な差があります。
それは『確信度』です。
予想競馬の範疇では、運に任せた馬券を購入することも少なくはないでしょう。仮にその馬券が的中したとして、果たして本当に満足できる収支が得られるでしょうか?答えは否だと思います。

『事前にあなたは的中する馬券を知っていました』これなら、運に任せた的中と同じ配当だったにせよ、満足できる収支を挙げることが可能でしょう。
つまり『どこで勝負するべきか』、この判断が最も重要なのです。何故なら、それを知ることによって投資額に大きな開きが生じるからです。

『勝負処の見極め』、勝ち組と負け組みの大きな分岐点です。確信の持てる情報で大きく勝負し、少ない資金で大金を掴む!本年も変わらずに、これが当社の基本理念です。

競馬で勝つために何が必要か?あなたもいずれは堂々とこう答えるでしょう。『それは、↓だよ』と。


「福永祐一も武幸四郎も俺が教えた」
競馬学校で8年間、鬼教官としてならし、多数の有力ジョッキーを輩出した七騎の会・監督【徳吉 一己】
 現役ジョッキーの約半数は教え子、という圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナマ情報を何と無料配信!







2006/02/04 22:55|リスクマネジメントTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lifenavi.blog15.fc2.com/tb.php/31-e8d82dd1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 人生を激変させる魔法のランプ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
